まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

法体の滝がステキ


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。




「鳥海の美味しいリンゴ食べたい!」 「紅葉もみたい!!!」

そうだ!今からいってみよう~~~! ・・・・・・・時計を見たら午後3時((((^_^;)


急げ!!!!とばかりに 「法体の滝」に行ってきました。

法体の滝がステキ_c0248067_19344923.jpg

ステキ~~~~~!!!!!
法体の滝がステキ_c0248067_1938278.jpg

こちらは、映画「釣りキチ三平」のロケ地。
(かつて、まるぜんが ロケで使うボイラーを設置した場所がこちら・・・・)
法体の滝がステキ_c0248067_19392465.jpg

なんと、鮎を炭火で焼いていました。 (ちなみに一匹500円で、熱々が食べれます)
法体の滝がステキ_c0248067_19413128.jpg

まあ、おでんもある!!(こちらは、一皿400円。大根がサイコ~♪でした)
法体の滝がステキ_c0248067_19425434.jpg


帰りは、こんな風景に出会いましたよ。(鳥海町下直根)
法体の滝がステキ_c0248067_19435051.jpg


*これを撮る為に、社長と二人、田んぼ道に入っちゃってマス  (o´Å`)=з
 (かなり、真剣に カメラ構えてます・・・・・!
  「暗くて写んないかな・・・・・」とか言いながら・・・・・・・)




田舎で良かった~~~~。だって、近場で、こ~んな幻想的な風景に出会えるんだもん・・・

(^v^)V






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-10-19 08:29 | おでかけしました | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備