まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リクシル工場見学へ

こんにちは。 まるぜんのリフォームショップ★おがさわらです。

先日、まるぜんの 若手、三人が リクシルさんの工場へ見学&勉強に

行かせていただきました。 (愛知県常滑)
左から佐藤・佐藤・渡部・・・。
リクシル工場見学へ_c0248067_1752595.jpg

工場内の画像はお見せできませんが、とても勉強になったとのこと・・・。

こちらには、「ライブミュージアム」といって素晴らしいタイル博物館があります。
タイル工房ワークショップなどもあり、一般の方々も、1日中楽しめますよ。
リクシル工場見学へ_c0248067_8542479.jpg


  >ジャーン!
o(^O^)○

リクシル工場見学へ_c0248067_18205426.jpg

こちらは、一千万円の便器 サティスです。<(^ー^ι)
スワロフスキー仕様です。他に「金箔」仕様の便器も・・・・・・。(凄すぎます!)



ついでに・・・・・・ 自動車博物館を見学。クラッシックカーがい~ぱい。こんな所があるんですね。
「くるま」好きには、たまらないでしょう~~。
リクシル工場見学へ_c0248067_8544040.jpg

「また家族を連れて行きた~いです!」と、一同申しておりました。(私も行きたい~!)
リクシル工場見学へ_c0248067_8552164.jpg



まるぜんは「若手社員」も、「経験」と「知識」の幅も広げつつ・・・・
  
一生懸命 勉強&研鑽中です。





勉強の場を与えて下さったリクシルさんに、心より感謝申し上げます。


 <(_ _)>









お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-09-28 09:18 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備