まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

包丁リフォーム完成です!



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


さて、先週の月曜、・・・・・ ブログに書かせて頂きました

ぼろぼろの・・・・しかも、持ち手の取れた包丁・・・・・25年使用!!!



こうなりました~~~~~~~。

c0248067_10344623.jpg

c0248067_1035312.jpg


ぴっかぴっかの、きらっきらです。

ちなみに使用前(再度)
c0248067_1024230.jpg

一回り、小ぶりになっています。(かえって使いやすい!)


嬉しい♪~ q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

もう、野菜を 切るのがた~のしみ。


料金は、やっぱり 1.800円 でした。((((安っ!!!)))))



まだ使えるものを 修理して使うって・・・・・何だか とっても嬉しいって思いました。

こんな、素晴らしい技術を持った方が、ちゃんと、地元におられる・・・・

大型店だと、なかなか こんな事には、つきあって頂けないだろうな・・・・




思い出の沢山つまった包丁・・・・又、使える(*˘︶˘*).。.:*♡


心から、 嬉しい~~ 私なのでした。

ちなみに、私が御世話になった お店は、こちら・・・・

c0248067_10425390.jpg


由利橋すぐの場所で~~す。(=^▽^=)


感謝!!!!!






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2015-07-21 10:45 | 日々のこと | Comments(0)
<< よるごはん~八千代寿司~ 植物たちのその後 >>