まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

手作り市場mini購入品とか



もんのすごいセール特別企画として行われた、sunsun手作り市場 (mini) でのこと。



出店者のPINOさん が見せてくれた紙製のバック。

手作り市場mini購入品とか_c0248067_14285948.jpg

それはなんと、タイベックで作ったものだったのです・・・ ΣΣ(゚д゚lll)

タイベック???

タイベックとは、透湿防水シートのことで、建築現場で家の壁の中に使われる商品の名前です。

↓↓ このように外壁を貼る前に、家全体を覆うようにして使います。
手作り市場mini購入品とか_c0248067_14344844.jpg

たしかに建築資材だけあって紙ですがとても丈夫。でもまさかバックになるなんて(○゚ε゚○)

上の写真のように思い切り文字が印刷されているのですが、
そのプリントも赤いラインも活用されていて、なんだかオシャレに見える!

よくこんなことが思いつくな~~、とみんなで感心しきりでした。




そしてそして今回のイベントが由利本荘市初登場だった、靴下サル
帽子と、つけエリもサービスしてくれました。

愛らしい表情がなんともいえなーい(*´艸`)わたしもかわいすぎて買っちゃいました。

そしたらみんな買ってた(笑)

事務所には4つのおさる。
手作り市場mini購入品とか_c0248067_15195940.jpg

暑さと疲れで思考回路がおかしくなってきた、日曜日午後5時半。


事務所で人形遊びをはじめた、かるーく age 30 オーバーの大人たち。
色々なポーズをさせて撮影会をはじめる。。。
手作り市場mini購入品とか_c0248067_15212915.jpg


本当にお疲れ様でした・・・


なかよくしていたW子さんのおさるちゃんが帰って寂しそうなおさる。
手作り市場mini購入品とか_c0248067_1525537.jpg

9月のsunsunに出店されたら、仲間を見つけてあげようかな。



☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-07-16 09:05 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備