仙台出張!ちょっと寄り道・・・


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



昨日は、仙台出張でした。 「仙台」は、余程の事がなければ、日帰り圏内・・・・・・!

しかし、往復となると7時間以上の 運転・・・・・・・



大抵の場合、帰宅時間は11~12時頃になる。

そこで、眠気覚ましが必要になるので!ここで、寄り道します。



それは、ここ・・・・・!!

 帰路にある「鳴子温泉」の 公衆浴場です。


白濁の 源泉掛け流しの温泉。  たったの 150円です。 

嬉しいことに・・・・・・ 夜9:45までやってるので、助かる~~~ ♪



ものすごく「熱い」ですが・・・・・・
うとうとしたくなる頃・・・・・・目が覚めるんです。

c0248067_11223145.jpg


風情があります・・・・・・
c0248067_11225111.jpg


c0248067_11231529.jpg

打たせ湯があります。
c0248067_11214575.jpg


ちなみに、鳴子には、公衆浴場が 4つもあります。

ただし、駐車場は、ないので、若干歩きますよ~~。



さて、今日も1日、いい日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 感謝。






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2015-07-07 11:38 | おでかけしました | Comments(0)  

<< キズには〇〇 「払田柵跡」で平安気分♪ >>