お風呂はストーリー。



先週ご紹介した、夢のキッチンのS様邸。お風呂をご紹介します。


お風呂は快適なシステムバスをお選びいただきました。

トクラスSTORYというお風呂です。


あのキッチンからつながる、明るい洗面脱衣室の奥にちらっとみえるお風呂。

c0248067_13442886.jpg



1.25坪と少し広めのお風呂ですが、空間を広く見せるデザインの為より広々と感じます。

トクラスと言えば丈夫で高級感のある人造大理石
浴槽は汚れが付きにくい加工がされていてピカピカつるつる!

c0248067_13454322.jpg

天井には衣類乾燥にも便利な換気暖房乾燥機と物干しレール付。

さらに、このお風呂、サウンドシャワーという天井にスピーカーが標準装備されています。
これにお手持ちの機器とつなげると、臨場感あふれる良音で
お気に入りの音楽を聴きながらのお風呂タイムが楽しめます♪


S様はご夫婦でクラシック音楽が大好きなので、
きっと優雅なバスタイムをお過ごしになるのでしょうね~ (´∀`)



工夫したのはこの鏡部分。
c0248067_13492194.jpg

本当は鏡が横長に2枚入っていたのですが、
浴槽側の鏡に窓ガラスや色々なものが反射して、お隣のおうちが鏡にうつっちゃう。。。

ちょっと気になるということで、まるぜんサッシ屋さんの出番です。

鏡を取り外し、同じ大きさに切ったチェッカーガラスをはめ込みました。
デザインはそのままに反射を抑えて、素敵に仕上がりました^^



今までもとーーっても素敵なおうちでしたが、
アンティークな雰囲気はそのままに最新式の機器も取り入れたことで、
より居心地よく、ますます素敵なキッチン&お風呂になりました♪

上質なインテリアに囲まれて、こんなおうちなら外出したくなくなりそうです (´∀`)


S様、重ね重ね、ありがとうございました!





担当者代理 スズキ





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2015-06-25 09:38 | 施工例 | Comments(0)  

<< 久々の不思議植物 入荷情報 >>