まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

漢方薬をゲットする



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


さて、週末、私は こんな漢方薬を 手に入れました。

c0248067_1102746.jpg


最近、目がしょぼしょぼする_   | ̄|○i||||||iモウダメポ

・・・・・・・・目が疲れる・・・・・・・・・・・・・・とか、

何だか 胃もたれする~~~・・・(´_`illi) とか



悩んでいたもので、見つけた瞬間、即GET!!!!
 





ところで、この ヤツメウナギって、ご存知ですか?

最近は、スーパーでも、あまり 見なくなったけど、あの 気持ち悪い・・・・・ なが~い生物です。


でも、目がよくなるかもしれないなら・・・・・・・・ え~~い、気持ち悪くたって!!

のんじゃえ~~~~!!!!!!



------------------------------------------------------------------------------------------
ちなみに、この漢方の効能は、(気になる方だけ、どうぞはい!(。-_-。 )ノ

ヤツメウナギには、ビタミンA・ビタミンB類・ビタミンD・ビタミンE・鉄などの他、DHAやEPAなど様々なえいようが豊富に含まれていますが、特に、「目のビタミン」 といわれているビタミンAが、他の食品と比べて突出しています。ビタミンAが不足すると、目や肌が乾燥したり、ニキビが出来やすくなってしまいます。
ビタミンAは、上皮細胞である皮膚の新陳代謝を促し、肌荒れや老化を防いでいます。また、粘液の産生にも関係しています。粘膜の役割は、 病原菌などの外敵から最初に身を守ること。食べ物や空気の通り道、つまり鼻・喉・消化器などを覆う粘膜は、健康なときは体内に入ってきた病原菌を跳ね返すバリケードのような働きをしています。ところがビタミンAが不足すると、粘膜が乾燥しやすくなり、粘膜の機能が低下します。そのため、病原菌が簡単に体内へ侵入してしまいます。

-----------------------------------------------------------------------------------------

本日は、この辺で。


今日も、よい一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2015-06-22 11:12 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25
施工例>洗濯物に嬉しいサンル..
at 2017-06-20 10:04
低カロと超高カロ麺
at 2017-06-19 09:24

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル