あつあつおいしい♪


本当はご紹介したいコトがあったのですが、ちょっと間に合わないので

いつものごとく、ケータイ電話よりおいしい写真を発掘してお送りします。。。




由利本荘市の広報で紹介されたり、テレビの取材がきたりで何かと話題ですね。


大内にあるいときん食堂 かつ丼¥650(漬物・スープ付)

c0248067_15242876.jpg

運ばれてきたのを見たとなりのテーブルのおばさまから
(((( ;゚Д゚)))「おやぁ~~、すげな~」と言われ、苦笑いするレベルの盛り。



あまりの盛りの良さに食べ進めるのも苦戦しましたが、おいしくてたまりません。




見ての通り、湯気が立ち上がる、あげたての出来立てほやほや。

c0248067_15334042.jpg

精肉やさんだけあって上等なお肉は厚く、
タマゴとじはちょっと半熟のところもあって、
その下にはしっかりとおつゆを吸った玉ねぎスライスと、ちょい固めのごはん。


それはもう、完璧なかつ丼でした ( ´З`)=3





それからあつあつ!といえば、こちらもどうぞ。


大好きな土田牧場ミルクハウスよりとろ~りチーズトースト ¥680

c0248067_154331100.jpg

分厚いトーストに濃厚なチーズをたっぷり。とろ~り。
シンプルなレシピなのに最高においしいです。



写真はありませんが、もちろん
いつもの「ジャージーカントリー」と「ジャージ&ポーク」もしっかり食べました。



わたしの支出、エンゲル係数異様に高い。。。
でも、おいしいものに出会えるってしあわせです (´∀`)




自分で撮った写真に「飯テロ」されるスズキでした。





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2015-06-18 09:03 | ごちそう日記 | Comments(0)  

<< 気になるにんにく 夢のキッチンできました >>