ココリ市さんでお買い物♪


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ 小笠原です。



先週の土曜日、ココリ市さんに 行ってみました。

すると、な・な・なんだ~~~?この行列は???? っていう感じ・・・

全体の9割以上が 女子・女子・女子・・・・・・びっくり仰天しちゃいました。

私は、お昼近くに 伺いましたが、20分位並んで 入場。

その間、ステキなお庭を見ながら・・・・・・ 「ハーブ麦茶」のサービスもあり・・・

そんなに待った気はしませんでした。そこで、私が購入したもの!

早速、お店に 飾ってみました。

c0248067_8434124.jpg

   オリーブ(生です)のツリー・ ドライフラワーのブーケ(壁) 

c0248067_8435811.jpg

   バラのミニアレンジドライフラワー(小さなカゴも手編み) 

c0248067_8441263.jpg

   リース(木の名前・・・きいたのですが、忘れちゃった・・・!ふわふわでかわいい~) 

c0248067_8442818.jpg


   お店に展示したばかりの、「ウッドワンのキッチン」に ぴったりです。 (*˘︶˘*).。.:*♡




そして、何気なく、ビニール袋を みてみると、・・・・なんとも心がこもっていますね・・・

c0248067_845326.jpg

   ココリ市の手作りハンコの 脇にビーズが一粒・・・・きらり~
c0248067_8454664.jpg





この由利本荘の 小さなまちに、たのしいコト いっぱいあって・・・・ うれしいですね。



今週末には、当ショップにて SUNSUN手作り市場が開催される模様です・・・・・。

イベントを企画して、それが実現していく過程は それはそれは 大変なコト・・・・・。



本当に、御疲れ様です。



      ღ˘◡˘ற♡.。oO








お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2015-06-16 09:04 | おでかけしました | Comments(0)  

<< 夢のキッチンできました 塩素系<酸素系 >>