塩素系<酸素系

あさおかさんから、「塩素系酸素系どっちの洗濯槽クリーナー使ってる?」
という質問がありました。

うちは、あのツーーーンとする匂いの塩素系です。

前回使ったのは、2月頃でした。


あさおかさんの話によると、酸素系は激落ち らしいのです。


早速、会社帰りに薬局に寄って 酸素系 を購入。

c0248067_11353235.jpg


すぐに回さないで、2時間待つことにします。

楽しみ~


フルで効果を発揮させたいなら、40度くらいのお湯を使って時間は 数時間から
一晩おくといいそうです。


水位を最高にして“標準運転”スタート!!


残念!!いいところ(洗い終わりと1回目のすすぎ)を見逃してしまいました。

汚いものでスミマセン. . .

c0248067_1136037.jpg

2回目のすすぎ の様子です。

“ごはんですよ”状の汚れ が出ています。

回転する度に、ペロ~ンとはがれた汚れが出てくるので浴槽用のゴミ取りネットで
すくうといいようです。

でも、これは かなりの軽度汚れ なのです。

本当は、こんなもんじゃぁありません!!

大量の“ごはんですよ”を入れた感じというか、よく “わかめ”  に例えられるようです。


怖いもの見たさで見たい方は、画像検索してみて下さい。

衝撃が走ります。


今までに1度もクリーナーを使ったことがないお宅は、見ごたえのある汚れが
期待できる!?思います

気になる方は、薬局へ Let´s go!!




W.Yamamoto
















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2015-06-12 07:51 | Comments(0)  

<< ココリ市さんでお買い物♪ 対面キッチン展示しました >>