対面キッチン展示しました


ずっとご紹介しないまま、ショールーム展示品も色々と入れ替わっておりますが、
この前仲間入りした対面キッチンがかわいすぎるので、ご紹介したいと思います~ (´∀`)



ウッドワンのシステムキッチンスイージーです♪

c0248067_14162829.jpg

はい、見ての通り。とにかくかわいい!!
ナチュラルカントリーが好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

c0248067_14165260.jpg

この何とも言えないやさしい雰囲気は天然無垢材のウッドワンならではです。

明るいパインの扉に、黒のアイアン取っ手が映えますね。

ダイニング側にも収納たっぷり。
c0248067_1420121.jpg

キッチンのすぐ手前、カウンターが少し立ち上がっているので、ダイニング側から手元が見えません。
多少の洗い物がシンクにたまっていても安心です。

浮造り加工の扉は、触ると自然な木目のポコポコがあって本物を感じます。

同じ素材で一体感のあるカウンターの天板は
ポコポコなしで安定感があり、お手入れもしやすくなっています。

c0248067_14204281.jpg

レンジフードの形もオシャレです。
ホワイトなので人造大理石の色ともぴったり。壁紙にもすんなりなじみそうですね^^

c0248067_14202513.jpg

背面の収納セットはまるで家具!

扉や引出しを開け閉めしていたら、ふわんと家具屋さんの香りがします。
本物の木の香り(*´艸`)

c0248067_1421441.jpg


ショールーム入口にどんっと構えておりますので、
どうぞお気軽に見て、木の質感を触ってみてください (^^)

c0248067_14212799.jpg

秋田木工さんのイスが合わせたかのようにぴったり~(*´艸`)


みなさまのお越しをお待ちしておりまーす。




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2015-06-11 09:15 | ショールームだより | Comments(0)  

<< 塩素系<酸素系 ワークショップ! >>