ワークショップ決定!


お待たせしました~!手づくり教室の開催が決定しました!!

ぶきっちょさんの手芸教室「ビーズ編」です (´∀`)


今回は、ワークショップ形式となります。

6月9日(火)10:00~15:00まで

ご都合の良い、お好きな時間にご来店ください。

所要時間は30分から1時間程度です。



参加費用はコーヒー、おやつ付で1000円です。

おひとりでもお友達と一緒にでも大歓迎!お気軽にご参加ください^^



メニューはこちら!

◎ビーズを編んでモチーフを作ってみよう

 
 用意したキットをつかってビーズあみ体験ができます。
 形はハートやクリームソーダ、まりなど お好きなものからお選びいただけます。
 出来たものはストラップなどに仕上げます。


◎素材をバイキング!
 パーツを選んで好きなものを作ってみよう


 たくさんのパーツの中から、好きなものを選び、
 アクセサリーやキーホルダーなどを作ることができます。

 こちらはビーズだけでなくチャームなどもお選びいただけます。
 もちろん、欲しい材料を追加で購入することもできます。


講師はいつもお世話になっている猫じゃらしさんです。



それからもうひとつお知らせ!

6月20日(土)には
sunsun手作り市場の開催も決まっています。

こちらも10:00~15:00 となっております。

メイン会場はまるぜん住宅設備の2階となります。
(なんと今回は2階だけで14店もの出店があります!!)

1階ショールームでは、猫じゃらしさんなどのワークショップと出店、
いつも通りまるぜんのフリーショップもあります。


こちら、ショールーム正面奥へ移動しておりますのでお見逃しなく!


どうぞお気軽に、遊びにいらしてくださいね (^^)



☆スズキ☆





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2015-05-27 08:25 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(2)  

Commented by nikoおば at 2015-05-27 08:53 x
相変わらず、要点がまとまって、
素敵な文章です♬

沢山人が来てくれる良いですね。
来なくても私は、ひたすら製作励みます。

Commented by maruzenjuutaku at 2015-05-27 09:35
>nikoおばさん。お褒め頂きうれしいです!
お忙しいところ、いつも色々とお力を貸していただき、
本当にありがとうございます。
今回はどんなイベントになるのか今から楽しみです(*´艸`)
当日もよろしくお願いします!

<< クロでごはん みせたくない施工例 (゚ロ゚;) >>