おくりもの

先週の日曜日は、母の日でしたね。

普段お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝える日053.gif


そんな「母の日」。すごくいいことで大賛成ですが、毎年頭を悩ませるプレゼント・・・



わたしの母はプレゼントするのが難しいタイプです。

好きなはずのお花も「カーネーションはきらーい」とか、「これは育てるのが難しいのよね」とか
定番のエプロンも「この形はダメなの~」とかなんとか。


・・・好みがうるさい (´д`)
でも、そんな母が喜んでくれたときは、すごくうれしいのです(´∀`)



結局、今年は有田焼KIHARAさんの「取り皿柄違いセット」にしました。
悩んでたら当日届かず1日遅れたけど喜んでもらえてひと安心(*´∪`)


そして、さっそくそのお皿で、畑直送の新鮮アスパラガスを食べました。
贅沢~~(*´艸`)

c0248067_1412147.jpg

何をプレゼントしようかあれこれ考えるのも楽しいのですが
やっぱり素直に喜んでもらえると、あげた側もすごくうれしくなりますよね。

もらった時はプレゼントそのものも、もちろんうれしいし、

自分のために考えてくれり、時間を使ってくれたことを思うと
本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいになります。



ちなみにTDSさんは、いつもお世話になっているフラワーショップ牧野さんに
母の日アレンジメントを注文してましたよ056.gif

土曜日の夕方、会社に届けてもらったお花は、とても豪華でいい香りがしました^^
c0248067_1413873.jpg

(写真は牧野さんのHPより)



やっぱりお花も素敵だな~(*´艸`)




そんなこんなで無事に過ぎた母の日。


でも・・・父の日は気づかなかったふりか、近場のケーキで済ますわたし。





お父さんごめんなさい。(´・ε・`)




☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2015-05-13 09:44 | 日々のこと | Comments(0)  

<< ちらし出ました☆ まるぜんの朝礼~♪ >>