まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バイトの言葉



こんにちは。 まるぜんのリフォームショップ☆ 小笠原です。


さて、先週のブログ「小物ショップのきっかけ」を 書かせて頂いた所、

なんと、 愛媛の「みっちゃん」から 「みたよメール」が届き、びっくり!!!


 まさか、読んでくれていたとは・・・・・・ (*´∪`*) 感動デス




話しは変わって、先週の振り返り・・・・・・・・

こちらは、まるぜんの2F での 住宅商品研修会 の様子
バイトの言葉_c0248067_8573570.jpg

膨大な資料を前に、専門分野別に、日々スキル向上の努力中デス!
(*ご協力下さっておりますリクシル様に心より感謝です。<(_ _)>)





又、先週は 倉庫整理もあり、学生アルバイトを 頼みました。

片付けをしながら、バイト君が 若干不思議そうに、ぼそっと一言・・・・・



「まるぜんの人たちって、
    みんな 走ってるんっすね~~!!」






倉庫にもどってくるスタッフ、荷物を積み込むスタッフ・・・・・・

そういえば ・・・・・・ 確かに、みんな走ってる。 

事務所も、小走り・・・・・。

バイト君にとっては、こういう バイト先はなかったらしく、思わず出た言葉らしい。




みんな、目が 真剣だものね・・・・・。

  日々、新たに・・・・・・ 一生懸命 がんばっています!!!!!

バイトの言葉_c0248067_9211686.jpg

                  亀田おフロ工事の現場にて撮影した 「ばんけ」













お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-04-06 09:39 | 営業日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備