おひるごはん~元氣屋~


先日、午後から講演会があった日。
元氣屋さんで元気をもらってから向かおうと思い、行ってきました。近いし。

メニューを見て悩んだけど、力をつけるために、一番すごいやつを!

メガ豚(メガトン)ラーメン

c0248067_1628103.jpg

しばし待っていると・・・メニューとも想像とも違う、
なんかすんごいの来た(((( ;゚Д゚)))

念のため前置きしますが、まだ手を付ける前の写真です。


c0248067_16324046.jpg

麺が見えません!


盛り付けはアレですが、上の野菜炒めにもしっかり味がついていて味はおいしかったです。

野菜がたっぷり乗っているラーメンが好きなのでまさにぴったり。
でもこのボリュームでは、むしろ麺いらないくらい。。


箸が重い。手がぷるぷるする~。



お好みで溶かせる辛みがレンゲにのっていて、味を変えながら食べられます。

c0248067_16334219.jpg

実は・・・辛いのが苦手なので、溶かす予定はありませんでした。

が、野菜炒めと格闘しているうちに、かさが減り、
野菜に乗っていたはずのレンゲが勝手にスープにイン!

・・・ノー!!ΣΣ(゚д゚lll)

知らぬ間に辛みがスープに全部溶けだしてしまっていました( ̄ロ ̄lll)


お♪
でもあんまり辛くない (´∀`)
辛党の方はキムチで辛み調整してもいいかもしれないですね♪


元氣屋さんはラーメンを注文したらキムチが食べ放題です。




なんだかんだと完食。ごちそうさまでした~( ´З`)=3





☆スズキ☆




フリーショップ入荷情報です

c0248067_11561321.jpg

~3/25~     レジンアクセサリー    flower music さん

レジンのネックレスが入荷です。同じ柄はありませんのでお気に入りを見つけてくださいね^^

いよいよ今週土曜日はsunsun手作り市場です~ (^^)
フリーショップももちろん営業中。
いつもフリーショップがある場所では、主催の猫じゃらし様による
誰でも飛び入り参加可能なビーズのワークショップもありますよ~~

ぜひ遊びに来てくださいね♪



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2015-03-26 09:32 | ごちそう日記 | Comments(0)  

<< 北陸がっこ タイムスリップ >>