まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

砂嵐と共に去りぬ



「えっ、まだなの!?」 と思われるかもしれないのですが
我が家では今だに 地上アナログ放送 を受信していました。

受信していたのは、夫のテレビ。

それが、2015年3月17日で完全に終了

2011年7月24日正午で地上アナログ放送終了後、ありがたいことに
CATVで変換放送の延長が決まりました。

最終的に2015年までに延長になって 「まだまだ、余裕。」 
と思っていたのですが、気付くと2015年

そして この3月は、我が家では 卒業式2つと その他の行事のため
この上ない忙しさで、テレビに構っているヒマはなかったのです。


運命の3月17日の夜、夫が

    「俺のテレビ逝ってしまった. . .」 と. . .

画面は砂嵐。

「今後、デジタルチューナーを取付して 使えるまで使おう。」 
と思ったのですが、このテレビ、私の力ではビクともしない
横綱級の
ガタイ



c0248067_1046050.jpg

ブラウン管テレビ懐かしいでしょう!?

夫の身に何かあったら2階から運び出せない. . .
元気なうちに運んでもらわないと. . .

との事から、思い切って新しい新しいテレビを買うことに決めました。
22日納品予定です。

TBSが観れるぞーーーっ!!


ちなみに私のテレビは、アナログ放送終了前に買い替えていました。




W.Yamamoto.















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2015-03-20 11:10 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

宅配ボックス
at 2017-06-29 08:36
東京パンダ
at 2017-06-28 09:23
給食と絵本に(^w^)
at 2017-06-27 08:00
たのし~!「五城目朝市」
at 2017-06-26 09:49
まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル