まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

「はぐ」で夫婦円満 ♪

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ 小笠原です。




ところで・・・・ 下の 「ニホンざるの写真」

なんか、ヘンダ ??? と 思いませんか?




「はぐ」しているわりには、二匹とも、
あっちむいてホイ・・・・・

「仕方なく、はぐしてるんだぞ・・・・うちら・・・」


c0248067_15214592.jpg

で、答えは、こちら ・・・・・・・・・・・・

--------------------------------------------
京大グループ確認 ニホンザルには互いに抱き合うこと(ハグ)で緊張を緩和する慣習があることを、京都大大学院理学研究科の中川尚史准教授らの研究グループが確認し、10日 発表した。各地で抱き合う行動の有無や抱き方に違いがあり、特定地域の集団内で広がった文化とみられるという。論文は1月下旬、米国の人類学専門誌の電子 版に掲載された。

---------------------------------------------




サルは、えらいですね~~~~~

人間は、なかなか こうはできませんよね~~~~~




でも、同じ 「動物」だから ・・・・・・・・・ 効果、期待できるかも・・・・・??

試してみる価値・・・・・ あると 思いませんか?





ケンカしてしまったら、

はぐはぐはぐ・・・・・・・






ご夫婦、
     親子、
          職場(・・・これは、かなり気持ちワルイ・・・)






サルに 学ぼうでは ありませんか ・・・・・・


(夫婦ケンカ中は、私かっ!m(x_x)m)




私の 周りのみなさ~ん。

私に近づくと、ハグ されるかも 知れませんよ ~~~~ (o^皿^o)>゛









いよいよ今週 週末「大売出し」開催しま~す。
3月13(金)14(土)15(日)の3日間。楽しいイベントもありま~す。是非お越し下さいね。
c0248067_15462066.jpg





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください





[PR]
by maruzenjuutaku | 2015-03-08 08:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< 「学び」を続ける 新商品、食べ比べ >>