まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

大工さんは アイデアマン!




大工さん担当のトイレのオプション工事は、手すり取付、棚取付. . . です。


私の実家のトイレリフォームのとき、大工さんが気を利かせて壁に
このような壁の厚みを利用したワンポイントを造ってくださいました。


c0248067_8555092.jpg



このままでも いいのですが、実は トイレットペーパー入れ にも
なります。


c0248067_858428.jpg



1ヶ所トイレットペーパーが入っていないのは、母が手を伸ばしても
届かないせいだと思います。


大工さんはアイデアマンですので、リフォームをされる際は 希望を話して
使い易いように造ってもらうといいですね




W.Yamamoto





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2015-02-27 09:12 | 日々のこと | Comments(0)
<< 子供に不便を味合わせる おみくじの話 >>