マッサンの影響でしょ!




こんにちは。まるぜんのリフォームショップ 小笠原です。


さて、皆さんは 連続テレビ小説「マッサン」・・・みてますか????



我が家では、見ているのか 見ていなのかわからない夫ですが・・・・・



やっぱり、みていたのね~~~~ (o^皿^o)>゛





だって、ほら。

じゃ~~~ん。
c0248067_94873.jpg

絶対、影響うけてるでしょ~~~。




そして、こちらは、営業先で 買ってきた「おつまみ」・・・・・???
c0248067_942495.jpg


秋田県人なら わかりますよね~~~。
いぶりがっこちっぷす ですって・・・・・

ポテチの様に、ぱりっと、しゃりっと、味は いぶりがっこ のようです。
c0248067_944235.jpg


アイディアと、デザイン・・・・・ 考えましたね~~!

ブラボ~~~!!!



秋田発の「伝統ブランド」・・・・・こうやって 若い人世代にも 愛される様に、

形を変えて・・・・

ますます、広まってほしいなあって感じました・・・・・・・。





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2015-02-16 09:19 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 「感謝」ができる5つの習慣! どこにする?オードブル >>