まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

ケーキ大集合♪&入荷情報



立て続けにケーキをいただいてしまいました(*´∪`)


まずは本荘地域に初登場♪ペコちゃんでおなじみ不二家さん。
c0248067_810619.jpg

しかもいちご尽くし (*´艸`)
いちごものは色といい形といい、見ているだけでかわいらしいですね。
おいしくいただきましたー♪
c0248067_8104479.jpg

Kさんいつもありがとうございます。


そしてそして、調理のプロnikoさん手作りのガトーショコラ(*´艸`)
c0248067_8104726.jpg

チョコレートだけど甘すぎず、さっぱり。コーヒーにぴったり。
とても食べやすくて、男性陣も女性陣も絶賛!
おいしかったです、ごちそうさまでした^^
c0248067_8111798.jpg

前も言った気がしますが、
こうやって、お菓子をサササッと作って、ラッピングして、
プレゼントしてくださるなんて、すごい女子力!
見習いたい。。。
いつかわたしにもお菓子を手作りしようなんて思う日が来るのかしら (-_-)

おいしいいただきものを食べるばかりで大きくなる一方。
少し反省です。。。



フリーショップ入荷情報です♪

c0248067_8124315.jpg


~1/22~    猫雑貨    猫じゃらし   さん

約1年ぶりにネコ専門作家さんとして再登場です♪
色々なネコモチーフを使ったネックレスを納品してくださいました。
バッグチャームにもよさそうな大ぶりなものから、さりげないシンプルなものまで
猫好きにはたまりませんよ~(*´艸`)



~1/27~   樹脂粘土、アクセサリー   Fake DNA  さん

プラ板や樹脂粘土でつくった小さいモチーフのピアス、イヤリングを納品してくださいました。
大人かわいいアクセサリーですよ(*´艸`)
小さいパーツが多く、見ているだけで気が遠くなるほど細かくて丁寧な作品です。



フリーショップ、また新しい作品が増えてきました♪
どうぞお買い物やお食事のついでに、お気軽に遊びに来てくださいね (´∀`)




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2015-01-28 08:21 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(2)
Commented by nikoおば at 2015-01-28 15:00 x
なんか,褒めちぎられてる、、
嬉しいです。
ケーキだったら,いくらでも差し入れしちゃうゾーーー

ネコ専門作家さんなんて、なっと響きがいい、、
このグレーズ、貰っちゃいます。
Commented by maruzenjuutaku at 2015-01-28 15:54
>nikoおばさん
ホントにおいしかったです(*´艸`)
あれもこれもごちそうさまでした♪
何にもお気遣い無用ですよ~!
わたしが大きくなるだけですから(笑)
ネコ専門作家さんの新作もまた楽しみにしていますね。
<< 快晴の田沢湖へ! 重大事故防止の為のお願い >>