まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

助っ人


ハッピークリスマス♪ みなさまのところにサンタさんはきましたか?
助っ人_c0248067_15572879.jpg

クリスマスグッズしまうのさみしいなぁ~。。。


さて、気が付くと、今年ももう1週間ありません(((( ;゚Д゚)))

どうしよう。。。

まずはやっぱり・・・忘年会ですね~♪



今年の忘年会、実は強力な助っ人をよんでおります。

じゃん!!
助っ人_c0248067_16135255.jpg

助っ人_c0248067_16143744.jpg

助っ人_c0248067_16141550.jpg

ビンゴマシーン(デジタル)!!

軽快な音楽とともに、少しじらしながら数字が表示されます。
動画でお見せできればいいのに!
これは盛り上がること間違いなし!です。


今年はどんな忘年会になるのでしょう。。。

ごはんも楽しみです♪
おいしいお料理の様子は来年、改めてご紹介しますね。


あ、まるぜんは年内30日まで営業いたしますので、
もうしばらくお付き合い願います~



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-12-25 11:11 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備