まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマス♪


今日はクリスマスイブ、明日はいよいよクリスマスですね(*´艸`)


まるぜんにもクリスマスがいっぱいです♪


サンタさんもいます!

クリスマス♪_c0248067_14174174.jpg

今日中にプレゼント配れるかしら、とちょっと不安顔(笑)

クリスマス♪_c0248067_14183034.jpg



店内を彩るクリスマスグッズは、全ていただきもので、ぜーんぶ手づくりなんですよ (´∀`)
素敵でしょう(*´∪`)みなさま器用でびっくりです。ありがとうございます。
クリスマス♪_c0248067_14155988.jpg



特別なにをするわけでもないのですが、1年の中でクリスマスがいちばん好きです。

スーパーでもクリスマスソングが流れてきたり、
ツリーやケーキや飾り付けの雰囲気。。。訳もなくワクワクしてきます。

そうそう、姪が生まれたのも去年のクリスマスでした。あれから1年!はやい・・・

大きなツリーに憧れているのですが、
やっぱり今年も、どこに置くの!どこにしまうの!と現実的な猛反対を受けたので
小さな小さな木製のツリーを買いました。これはこれでかわいい(*´艸`)

クリスマス♪_c0248067_14123876.jpg

クリスマスが終わると、一気に年末お正月~と駆け抜けるイメージですが、
今日明日はゆっくりと雰囲気を楽しみたいと思います。


どうぞ、よいクリスマスをお過ごしください!




☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-12-24 08:00 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備