まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

「発見!」安くて~ステキがいっぱいのホテル。

**12/11 PM1:30~ 「デコパージュ教室」あります。お問い合わせお気軽に♪**


こんにちは。「まるぜんのリフォームショップ」 小笠原です。

12月・・・・今年も、あと少しですね~~~~。



さて、先日、福島に「用事」があり、

「たまには、車でぶっとばしていくだけじゃなく

ゆっくり 行ってみるか~~~~~」という事になり、

次男をつれて、ぷち旅行をしました。



行き先は、単なる 「秋田」と、「福島」の 中間あたり・・・ということで、

「鬼首」(おにこうべ)リゾートパークに 決定。

(名前のインパクトはんぱありません!)



山の中だし、全く、期待もせずに

その日に ネットで予約してでかけました。

(しかも、当日予約OK!と書いていたので、さらに 期待薄~ と思っていた)

着いてみると!!!!あら、あら、あら・・・・・


いいじゃないの~~~
 (エレキテル連合風に・・・!) 空気が、澄んでいる~~~。
c0248067_16224482.jpg

広大な自然の中に、静かにたたずむ・・・突如、ホテル出現!って感じ。

c0248067_1616424.jpg

ここは、玄関を入ってすぐの所。(テンションあがる~~♪)中は、超、広々~です。
c0248067_1617192.jpg

こちらは、お部屋です。フォレスタ鳥海さんよりさらに一回り大きいお部屋でした。
写っていませんが、インテリアも素敵~。
オランダのアッセンデルフトが施された家具も、随所にみられます。
c0248067_1618044.jpg

こちらは、レストランの入口。お料理、撮れなくてごめんなさい~。
c0248067_16182768.jpg

朝食バイキングも、和洋・・・それは、それは、沢山の食材・・・・

大満足でしたよ。

気になるお値段、大人1名、夕食・朝食・天然ひろびろ温泉、眺め最高

ナント!!11.000円でした。


ここは、おすすめです。

じいちゃん、ばあちゃん、あの人も、この人にも 教えてあげたい

安くて~ ステキが いっぱ~いの ホテルでした。





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください





[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-12-07 10:00 | おでかけしました | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

給食と絵本に(^w^)
at 2017-06-27 08:00
たのし~!「五城目朝市」
at 2017-06-26 09:49
まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル