まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

元警部が教える「ひみつの話」

c0248067_1103469.jpg


先日、由利本荘市法人会主催の講演会に参加しました。


税務署長などのお話の後、こっちが大本命。


「元警部が教える!人間心理の見抜き方講座」

サスペンスドラマは、苦手な私なのですが ・・・・



面白かったのは、

警部が、容疑者に、あれこれ質問する際、

左上を向いて 考えていたら「シロ」 

右上を見て 考えていたら「クロ」

と、めぼしを つけるんだって))))



って、人間心理って コワイなあ・・・・・ 思わず「でちゃう」って事なんですよね・・・・・・!

(左利きの人はその反対なんだって~)





そこの「奥さん!」

怪しいご主人 ・・・・

など、おられましたら、 試してみませんか?

(^-^)v☆*



小笠原でした。



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2014-12-02 09:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< おひる&よるごはん♪ 「スリッパ」を揃える! >>