まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

手づくり教室やります


あと1か月ほどでクリスマスですね(*´∪`*)
クリスマスグッズってどうして何もかも素敵なのでしょう!

自分で手作りできたらもっと素敵!ということで


12月11日(木)午後1時30分より

まるぜんショールーム内フリーショップスペースにて


ako先生デコパージュ教室を開催することになりました~♪♪

c0248067_8424091.jpg

巷で話題のデコパージュ。
デコパージュとは特殊なノリを使って
色々な小物にお気に入りの柄のペーパーナプキンや布などを貼りつける工芸です。

楽しそうと思われた方、この機会にぜひ一緒にやってみましょう!

当日はこちらでも材料を用意しますし、先生から購入もできますが、
お気に入りの布やペーパーナプキンや、デコしてみたい小物などをお持込いただき
みんなでシェアしたり、ワイワイ楽しくできたらいいなと思います♪


参加費は500円、おやつとコーヒー付♪

今回は、先着10名様(残り6名様)となります。


参加希望の方は、まるぜんまでお電話かメールをください。
その際に、お名前と参加希望人数をお伝えくださいね^^



フリーショップ入荷情報です♪

c0248067_843232.jpg


~11/23~  クラフト  ニスケッチ さん

人気のデコBOXや、クリスマスにぴったりな飾りが入荷しました^^
木の枝でつくった、サンタさんのソリは必見ですよ~♪

~11/25~  布小物   コットン・リリ さん

なんと!リリサンタさんからちょっと早めのプレゼントが到着です。
クリスマス特別SALEとして、対象商品よりどり2点で500円というビックリ企画。
しかも単品でもワンコインは安いというようなものばかり。


↓↓こちらも盛り上がっています↓↓
フリーショップ作家さんブログ 
http://ameblo.jp/maruzenjuutaku/
作家さんからのおすすめポイントや写真なども見られますよー(*´艸`)


ますます楽しくなってきたフリーショップ、
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね (´∀`)



☆スズキ☆





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-11-27 08:46 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(2)
Commented by スモル at 2014-11-28 09:45 x
PTAだった…(T_T)/~
Commented by maruzenjuutaku at 2014-11-28 13:28
>スモルさん
ぇぇええ~( ̄ロ ̄lll)残念です~(>_<)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

夏が来~れば思い出す~♪
at 2017-07-28 09:00
新しいトイレ
at 2017-07-27 10:08
うしのひ
at 2017-07-26 09:53
豪雨とボイラー“よ~いドン!”
at 2017-07-25 09:21
豪雨(Υ_Υ)
at 2017-07-24 22:21

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル