まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

犬の散歩


こんにちは。まるぜんの小笠原です。

昨日は、ものすごい 風でしたね・・・・



夜10時頃に なってから、

玄関で、 うらめしそ~うに 私を

見上げる 犬と 目があってしまった。



「やばい!!目が合ってしまった ・・・・」




我が家では、犬と 目が合ってしまった人が、

暗黙のうちに 散歩することになっているのだ。



それから ・・・・・・ 重い腰をあげ、

重装備を して ・・・・・・

「やれ、やれ・・・・」とか つぶやきながら ・・・
  




ひゅ~ひゅ~風が吹き荒れる中、


頭の中では、「巨人の星☆」を テーマソング

走り出したのでありました。

  ♪ 思い~込んだら、試練の道を~~~ ってね。(古っつ!)



「犬」って かわいいけど ・・・・・

ホント 大変 ・・・・



愛犬家の皆様 、今日もお疲れ様です

(*^o^*) 




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-11-04 08:55 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備