まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お弁当~かつ喜さん~

先日、夜の会議のお弁当係だったわたし。

せっかくお弁当の情報を教えて頂いて、次は絶対ここに頼もう♪と決めていたのに、
連休明けですっかり注文するのを忘れていました( ̄ロ ̄lll)
(ご紹介くださったのに本当に申し訳ありません。次回こそ…)


ということで、こまった


会議は今日!しかももうお昼!!


そんな時は・・・かつ喜さん!いつもいつも、ありがとうございます。

かつ喜さんといえば、本荘で知らぬ人はいないんじゃないでしょうか。
言わずと知れた老舗とんかつ屋さんです。


いつも、ベーシックな「とんかつ弁当」を頼むのですが、今回はちょっと趣向を変えて。。。


どんっ!!

お弁当~かつ喜さん~_c0248067_1325142.jpg

かつどん!!!
お弁当~かつ喜さん~_c0248067_13253694.jpg

かつ丼って定食屋さんとか持ち帰り弁当のイメージですが、
本当のとんかつ屋さんのかつ丼って、ものすごい!!!
やわらかい!!!おいしい!!!タマゴふわふわ~

とんかつ弁当と同じくキャベツとお味噌汁がセットでついてきましたよ。

女性の分はごはん少なめで注文しました。わがままに答えてくれる所もうれしいです。


みんなの評判も良くて、ひと安心。けがの功名というやつでしょうか。


ぜひ一度食べてみてください。おススメです。


☆スズキ☆



フリーショップからお知らせです♪

お弁当~かつ喜さん~_c0248067_14415844.jpg


~10/20~  布小物   green peace さん

レッスンバッグ&上履き入れが入荷です。
セット持ちしても、バラでもどうぞ♪

もうひとりご新規の方の入荷の予定がありますので、入荷したらこちらの記事に追記しますね!

**追記**
~10/23~  布小物   みみかちゃん  さん

ご新規の作家さんが仲間入りしてくださいました。
ハワイアンキルトやパッチワークの作品です♪

ぜひ、見にいらしてくださいね!!



そしてそして、楽しいお知らせです♪

今まで通り、こちらのブログではお店からの入荷情報などをお知らせしていきますが、
先日より、もうひとつのブログがOPENしています → まるぜんのフリーショップ

もうひとつのブログでは作家さんからのお知らせも見られるようになりましたので
どちらもチェックしてみてくださいね^^



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-10-23 10:31 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備