まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

入荷情報


フリーショップ入荷情報です

c0248067_9483953.jpg

新しい作家さんが仲間入りしてくださいました

~10/9~  布小物  green peace さん

レトロ柄のかわいい布小物です^^
個人的にくるみボタン方式?の画びょうがかわいすぎる!と思います。
ブログで作品が見られますよ♪ 

お近くまでいらした際は、ぜひ、まるぜんにも遊びに来てくださいね♪



そういえば、みなさま、コレ↓ 食べました??

c0248067_1083360.jpg

K西さんからの差し入れのひとつ、ハッピーターン味のアイス!
(いつもありがとうございます)
中身は、ベージュ色。。。よし、みんなで味見してみましょう
c0248067_1016162.jpg

食べたW子さん笑い出す。
つられてわたしも笑いが込み上げる。ひとくちあげたTDSさんも、んふふふふ。

後味はハッピーターン。。たしかにあまじょっぱい。
なんというか、アイスなのにバニラがジャマしてる( ̄ロ ̄lll)


感想:ハッピーターンはおせんべいがいい
(差し入れしてもらった上に文句でごめんなさい)


でも、気になっていたから食べれてよかったです。

あくまでも個人的な感想です。人の好みはそれぞれですからね。
話のタネに一度チャレンジしてみては!?





☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2014-10-11 09:47 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)
<< 「雄和」でりんご狩り 知られざる“落花生”の生態 >>