まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

「犬」洗う


こんにちは。まるぜんの小笠原です。

我が家の柴犬の「ぴぴ」です。

我が家では、寒くなると 犬が 家に入れることになっています。


しかし、やはり、「抜け毛」が嫌で・・・・・


じゃぶじゃぶ 洗いました~~~~~。


c0248067_8433460.jpg



この犬の特技は、

「網戸」と「引き戸」を

鼻と爪で、あけることが出来る

何度も、何度も、あけられて 脱走されては・・・・

ご親切な方に助けて頂き・・・・

申し訳ない限りでございます。(とほほほ・・・)










お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2014-10-06 08:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< トレンタさん「秋めにゅ~♪」堪能 通じないっ!? >>