まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

我が家の「ご飯事情・・・」




こんにちは。まるぜんの小笠原です。


今日は、我が家の「ごはん事情」について・・・・


我が家では、私がごはんを用意するわけですが、

 長女・長男 → 「おいし~ぃ」「おいしかったぁ~~!!」を、いつも連発。

            にこにこしながら、ご飯を食べてくれる


 夫 ・ 次男 → 「ごちそうさま」「お腹いっぱい・・・」
 
            位が精一杯・・・・・



主婦としては、

一生懸命つくっているのだから・・・・

「美味しかった~~」

一言が聴きたい訳で・・・


長女・長男が、帰省していた お盆は、何品つくっても、

全く 苦にならなかったご飯づくりですが、

(・・・・・ だって、おいし~おいし~って、お皿ペロリですから・・・・)





今は、本当に、本当に・・・・・・(げんなりしちゃいます!)


世の中の、ご飯をつくってもらっている方々!!!!!

あなたの「美味しかった~」の 一言は、

主婦を 救うんですよ~~~















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください





[PR]
by maruzenjuutaku | 2014-09-22 14:43 | 日々のこと | Comments(0)
<< 入荷情報~9/19~ 七宝焼きに挑戦!! >>