まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

入荷情報


きのうまでのカミナリ、今朝までの雨がうそのように、
カラッと良いお天気になりましたね。

・・・なんなの!?

こんなにあったかくても、きっと夜は寒いのでしょう。。。

出かけるときに着るもの、寝るときのかけるもの、調整が難しい季節ですが
体調を崩さないようにお気を付けくださいね。



さて、今日から3連休の方も多いかと思います。

ブログもお休みになりますので、今日の入荷分をご紹介しちゃいますね。

c0248067_1426495.jpg


~9/13~  粘土スイーツ、アクセサリー  りんごほっぺ さん

かわいいかわいい粘土小物をたくさん、納品してくださいました。
ブログでは作品が垣間見れますよ(*´艸`)
今回は和菓子もありました。必見です。


フリーショップは連休中も毎日営業しておりますので、
ぜひお気軽に遊びに来てください♪



☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2014-09-13 14:32 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)
<< 対面式キッチン いまどきの修学旅行 >>