まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

最近のおやつと入荷情報


最近おやつをいろいろご紹介します~♪

リリさんからいただいたレーズンたっぷりパン!
c0248067_1592977.jpg

ふぇ~~!写真で見るだけでおいしそう!!わたしの分は写真しか残ってませんでした(笑)
c0248067_159404.jpg

それから、岩手銘菓「かもめのたまご」、夏らしいさわやかパッケージ。
中身は変わらず、おいしかったです(*´艸`)
c0248067_1595537.jpg

そして9月というのに、毎日暑い。うれしいアイスの差し入れも♪
これかき氷なのに、真ん中に練乳がたっぷりで、幸せになりました。
c0248067_1510524.jpg

ん??ラクトアイス??氷菓じゃないんだ!?

グリコさんのサイトを見てみると、乳固形分乳脂肪分の量で、
氷菓<ラクトアイス<アイスミルク<アイスクリームと決まっているんですって。

おもしろかったのでわたしの好きなアイスの分類調べ。

パピコの定番、チョココーヒーはラクトアイス
ホワイトサワーと期間限定リンゴヨーグルトは氷菓(同じパピコでも違う!)

ジャイアントコーンとパリッテはアイスミルクなのに、
意外なことに、なめらかでおいしいチョコフォンデュアイスはラクトアイスでした。
まずい、まったく違いがわからないぞ!

しかも、ピノとパルムはアイスクリーム分類でした。
高級なハーゲンダッツはもちろんアイスクリームです。

特に役に立たないけど、へぇ~、と思う情報でした。


気を取り直して、フリーショップ入荷情報です

c0248067_1458236.jpg

~9/6~  レースあみ    kumi  さん
2色づかいのきれいなレース編みが新たに登場です♪

~9/8~  クラフト  cocoクラフト さん
カバンが人気のcocoさんですが、小物入れのカゴが仲間入りです

~9/9~  樹脂粘土  Fake DNA さん
新作は、目玉焼きとウインナー♪ 朝食セットのようなヘアピンが入荷です

追加!!
~9/11~  エコクラフト  wakako さん
お久しぶりです!売り切れ欠品中だった、待望のフクロウちゃん、
そのほか置いていた見本品を見て、お問合せの多かった小物入れが再入荷です



どうぞお気軽に遊びに来てくださいね



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-09-11 08:25 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

春がき~た♪
at 2017-03-21 09:24
これが食べ収め?
at 2017-03-17 09:00
☆仲間いり☆
at 2017-03-16 08:41
最後のカレ~~
at 2017-03-14 08:58
感謝<(_ _)>大売出し
at 2017-03-13 11:39

最新のコメント

>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:47
>nikoおばさん。 ..
by maruzenjuutaku at 11:36

ブログジャンル