まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

光るどろだんご

光るどろだんごって、聞いたことがありますか??

ここ数年、静かなるブームらしい。

どのくらいかというと、全国大会が開かれているくらいブームらしい。

c0248067_1402357.jpg

全国大会、ということは、もちろん地区予選大会もあるわけです。

ということで、光るどろだんご秋田地区予選大会のお知らせ

日時:2014年9月27日(日)13:00より
会場:LIXIL秋田ショールーム
定員:30名
(未経験でも者OK)

もちろん地区大会ですから、代表者に選出された場合、全国大会(11/23)があります。

全国大会の会場は、INAXライブミュージアム(愛知県常滑市) → ☆ ココ、すっごい楽しいです
なんと全日空ANAさん協賛により、代表者は飛行機も、宿泊費もタダ。



2012年、2013年の全国大会で入賞した作品たち。
どろだんごと呼ぶには失礼かのような、まん丸でピッカピカの球体。
きれいですねーーーー(*´艸`)
c0248067_1485456.jpg


大会に出なくても、ちょっと作ってみたい!という方、

9/27LIXILショールームで大会とは別にどろだんご作り体験ができますよ♪
あ、こどもはもちろん、大人にも大人気なのでお気軽にどうぞ。
(10:00~16:00の間、所用時間 約1.5時間~)

と、いうのもLIXILショールームのお祭りの日なのです。
ご来場の方へもれなくワールボンボンさんのお菓子セットのプレゼントもあるそうです


興味が出た方、9月27日(土)は、LIXIL秋田ショールームへゴーです♪
場所はこちら!イオンモール秋田となり「フレスポ御所野」の角っこにある建物です。



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-09-04 08:40 | ショールームだより | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

やっとパクチー
at 2017-07-21 09:00
TOTOさんのモニターに!
at 2017-07-20 09:37
ついに食べちゃった
at 2017-07-19 08:28
施工例>築40年目劇的キッチン
at 2017-07-18 08:00
あじさいのヒミツ(゚△゚)//
at 2017-07-17 06:00

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル