「寿司竹」さんのトロ!




こんにちは。まるぜんの小笠原です。

さて、ご覧下さい。

こちらは、由利本荘市ガス水道局脇の道沿いの

寿司竹さんの「トロ」で~~~~~す。

c0248067_15411190.jpg


初挑戦の 寿司竹さんでしたが、

その「ネタ」の大きさ、そして新鮮さに、「感動」してしまいました。

本荘で、こんなにリーズナブルに、

美味しいお寿司が食べれるんだ~~~って。


今年、北海道小樽で 「高い寿司」を堪能しましたが、

全然、負けてませんでした!!


いつもは、「ベルトコンベアー寿司」専門の私ですが、

やっぱり「握りたて!」は、美味しいな~って思いました。



アラフォーのご主人は、とっても気さくで 気を使わせない雰囲気。

お店も、キレイで 入りやすいので
女性客1名でも、大丈夫。入れますよ~~~~。



 お昼なら 特上寿司 ¥1.500 (夜は¥2.000)

(ネタ、すんごく 良かったです!

ウニ・あわび(柔らか~い)・カニ・・・・etc

1時間半かかる卵焼きは、カステラみたいにふわふわ~)


また、行きたいなあ~~~。















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-09-02 08:20 | ごちそう日記 | Comments(0)  

<< お手軽ガーランド やっとひまわり♪ >>