やっとひまわり♪

こんにちは。まるぜんの小笠原です。

「ひまわり」やっと 咲きました。



c0248067_15271749.jpg


「大輪」ひまわりを買ったんだけど・・・・大きさは、ほんの、腰高サイズ・・・・



まるぜんの前、7号線沿いに植えると・・・

何故か、
コンパクトひまわりちゃんに変身してしまうんですぅ・・・・・・

(お分かりでしょうが、「栄養」がないのです・・。)



去年、「このひまわり・・・丁度いい大きさだから、

種わけてもらえないですか?」

と、頼まれて 差し上げた事があるけれど・・・・・


実は、
ちがうんですよ~~~~




**********************************

フリーショップ入荷情報です

c0248067_955329.jpg


~8/30~  布小物   コットン・リリ さん

人気のエプロンが追加納品になりました。

エプロンは毎日のもの。洗濯回数が多くなるので、
リリさんのエプロンは、ほつれてきたら無料で修理してくださるそうです。
アフターサービスもバッチリ!
今までお買い上げの皆様、もし修理が必要になったらお気軽にお持込くださいね。




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-09-01 08:21 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 「寿司竹」さんのトロ! 旅する双眼鏡 >>