まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

旅する双眼鏡

c0248067_13222931.jpg


この双眼鏡が 会社にやって来たのは数年前のこと。

お客様のところの 天窓に貼られている 品番を確認するために購入!!
品番を確認することができたので、ちゃんと仕事をしてくれました。

その後、会社でのオファーは全くなく...
そもそも、存在すら社員に知られていなかったので ひっそりお蔵入り。

このまま、日の目を見ることがないのでは...と思いきや
2名の女子社員のそれぞれの お伴となって旅をすることになってしまいました。

今まで行ったところは...
朱鷺(とき)メッセ・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ・東京ドーム・日産スタジアム
結構 、遠くまで行っています。

今年の出番は、地味~に小学校の陸上大会だけ。

今後の出番の予定はなく、スケジュールはガラガラ!!
来年は、また 遠くに行けたららいいね


ちょっぴりレアな 地元花火 のおしらせ  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

    8月30日(土)  午後7時から7時30分

       閉校に伴う事業として 出羽中学校中庭より打ち上げ花火が
       上がります。
       農村広場からの花火鑑賞は、花火の燃え殻が飛んでいくかもしれないので
       おすすめできないそうです。
       本荘まで花火の音が聞こえるかもしれませんね。  



W.Yamamoto














お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-08-29 14:22 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25
施工例>洗濯物に嬉しいサンル..
at 2017-06-20 10:04
低カロと超高カロ麺
at 2017-06-19 09:24

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル