まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

未来型ガスコンロ


料理に欠かせないガスコンロ。火を出すだけ、の機械からどんどん進化しています。
これが最終形か?と思うほどのガスコンロがノーリツより9/13~発売になります。

その名もスマートコンロ。堀北真希さんでCMも始まりました。
電気のIHヒーターみたいにほとんど凹凸がなくて、スマートな見た目です。

c0248067_835974.jpg

そのオシャレな外観に負けないくらい機能面もすごいんです。

点火ボタンが取り外せちゃうマグネットとか、
(これは最強のチャイルドロックですよ)

c0248067_8374550.jpg

グリルの仕組みが今までのと全然違う。とか、

c0248067_839337.jpg

お伝えしたいことはたくさんあります。その中でも・・・

わたしが一番びっくりしたのが、スマホとの連動機能です。

専用アプリをダウンロードするとそこには100種類以上のレシピが。
好きなレシピを選んで、その通りに下ごしらえができたら、
あとはコンロに送信!

c0248067_8413576.jpg

すると、火加減や時間など、全自動でコンロが調理してくれるんです!!!

それぞれのコンロの状況もスマホでリアルタイムで確認でき、
さらに、できあがった料理を食事の時間まであたためておける温度キープモードや、
麺の種類を選ぶだけでちょうどいい時間ゆでてくれる麺ゆで機能など、
スマホひとつで料理ができちゃう感覚です。


グリルの加熱の仕組みも変わったのですが、
魚焼きの皿+網のセットがなくなり、トレイに変わったので清掃性もバツグン。

c0248067_8501922.jpg

浅型、深型2種類のトイレが付属してくるので、
グリル部分だけで、しかもコンロにおまかせで、こんな料理がつくれちゃいます。

c0248067_8511733.jpg


まさに夢のような、魔法のようなガスコンロです。

やっぱりお値段は高くなりますが、
グリルの掃除がしやすくなったので、今までのガスコンロよりも
機械の寿命が長そうだな、と予想しております。


料理もスマホの時代か~とちょっとカルチャーショック。。

ご興味の出た方、まるぜんにカタログ置いてありますのでお気軽にどうぞ^^



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-08-28 09:08 | 商品のご紹介 | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

デトックスな1日旅です♪
at 2017-05-01 11:22
MAX
at 2017-04-28 10:45
#東北で良かった
at 2017-04-27 07:42
干し野菜
at 2017-04-26 09:50
トレンタさんの「春~♪」
at 2017-04-25 09:11

最新のコメント

>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:47
>nikoおばさん。 ..
by maruzenjuutaku at 11:36

ブログジャンル