まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

入荷情報~8/19まで~

お久しぶりです!
きのうのワークショップへご来場の皆様、
先生方、アイス部隊の方々、本当にありがとうございました。
楽しかった様子はまた明日ご紹介しますね~^^


本日までのフリーショップ入荷情報です♪

c0248067_16353414.jpg


~8/18~   布小物など   flower music さん

かわいらしい布のシュシュと、
新作!アンティーク風なレジンネックレスが入荷です。


~8/19~  布小物   コットン・リリ さん

子どもさん用のレッスンバッグ(おまけ付き)を納品してくださいました。
時々、うれしいおまけ付商品があるんです。
いくつになっても、おまけってうれしいですよね^^


そしてそして、新しい作家さんが仲間入りです♪


~8/19~  ちりめん小物   小華日和 さん

ちりめんでつくったお花のブローチや髪ゴムなど、手の込んだかわいらいい作品です♪


とても賑やかになっております。ぜひ、見に来てくださいね!!



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2014-08-20 09:57 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)
<< ワークショップ終了しました いよいよ本日ワークショップ開催♪ >>