まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

風情ある「木造の橋」に感動


こんにちは。まるぜんの小笠原です。
台風の被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日は私達(夫婦)が、出張の際立ち寄ったお店をご紹介します。

国道13号線、山形県の「金山」という所です。

運転中、助手席から何気なく外をみたら、

木造の「屋根付」の「橋」を 発見!!!!

あの素晴らしい「橋」は何だろう・・・・・・

近寄ってみて、びっくり。なんて、風情のある「橋」なんでしょう・・・・・


c0248067_954799.jpg


思わず車から降りて、渡ってみることにしました。

c0248067_9542723.jpg

所どころに、休んで風景を楽しめる様に、腰掛もありました。


いざ、出発と車に乗り込んだら、まあまあ「蕎麦」ののぼりがひらひら~~と。
c0248067_9551890.jpg


これまた、風情のある「蔵」がいくつか並んでいて、

そこで、手打ちそばが食べられるとわかり・・・・・・・・・
c0248067_9563064.jpg


早速、山形名物「板そば」を 注文しました。
さすがに、ものすごい「コシ」です。とっても美味しかったです。

本荘から、車で約1時間半程の所です。



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください





[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-08-11 10:13 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

思い出のサイフ
at 2017-03-30 08:20
カーポート大量入荷!
at 2017-03-28 08:13
おじいちゃん長生きしてね
at 2017-03-27 10:25
便利!!キッチンの植物
at 2017-03-24 09:00
カクスでポタリング
at 2017-03-23 13:58

最新のコメント

>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:47
>nikoおばさん。 ..
by maruzenjuutaku at 11:36

ブログジャンル