まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

すっごいトイレ


外国の方にはめずらしくてアメージング!!な日本のトイレ。

日本では便座があたたかいのも、
シャワーが付いているのも当たり前になってきましたね。

でも、このトイレを知ったら、日本人でもアメージング!と叫んでしまうかも。

最高級トイレ LIXIL レジオ
c0248067_15252377.jpg


2010年の上海万博、日本産業間で世界一のトイレとして展示されたのは、
目がやられてしまうほど、金ぴかのレジオさんでした

c0248067_160751.jpg

さすがに金ぴかは非売品です。

市販されているのはモノトーンの白と黒。
c0248067_15385678.jpg

見た目が重厚感があってステキなのもありまして、
定価が440,000円~542,000円と、とんでもなく高いんです。
でもやっぱりオシャレですね~(*´艸`)

オシャレなだけじゃなく、高級機種ならではの機能も!!

c0248067_15453668.jpg

・横ワイド便座でゆったりしたすわり心地
・リラックスミュージック
 (後ろの壁に音を反射させ上質な音楽タイムをすごせます)
 しかもSDカード式なので好きな音楽をながせますよ
・シャープのプラズマクラスターを搭載。
 トイレ空間のすみずみまできれいに保ちます♪

もちろん、このほかにもINAXならではの便利機能も全て搭載。



そんな憧れのレジオ様を、先日取付けさせていただきました (^^)
お客様がショールームでひとめぼれ。
c0248067_1552068.jpg

やっぱり輝きが違う!ステキです

世界一のトイレで毎日癒されてくださいね。

ありがとうございました。


まるぜんに展示はありませんが、秋田市のLIXILショールームで実物が見られますよ♪


☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2014-08-06 09:20 | 施工例 | Comments(0)
<< 交換用のトイレ 手摺だと気がつかない手摺 >>