まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

おまけの「四十肩」




こんにちは。まるぜんのアラフォーの小笠原です。

今日は、トホホのお話です。



数ヶ月前から、「肩」「腕」が おかしい・・・・・・

あっちを向いても、こっちを向いても、



「いたたたた・・・・・・」

「いてててて・・・・・・・・・」


「何?この突き刺す痛みは!何????」の連続。




「鳥海荘」のお湯が効くらしい!と聞いて

数回通ったが、この状態では 効果なし。



「マッサージ」がいいかも!と思って

試してみたが、やっぱり 痛みが 増していく。




まるぜんでは、朝礼時 「ラジオ体操」をするのだが、

もう、全然、だめ。ちょっとの動作も 痛くてたまらない。



先日などは、大好きな「炭酸水」を飲もうとして、

ペットボトルの

ふたを外す動作だけで 「激痛」・・・・



「ぎえぇ~~~~~」



さすがの私も、ほとほと 参った。


そんな時。

「針」がいいよ!という話を聞いた。




「針」!?   Σ(゚д゚lll)ガーン




わたしという人間は、本気で「注射」が怖い。

一体なんだんだろうという位・・・・・「怖い」



だけど、思い切って ・・・・・ 

鍼灸院という所の門をたたいた!!!


先生にこやかに曰く

 「典型的な五十肩ですね」  (^▽^) 


私、
えっつ、四十肩じゃないんですか???」


先生
「仕方がありませんね~~おまけですよ


というわけで、私の病名は 「四十肩」 ということになった。


かくして、私は、身体中に「針」を ぶすぶす刺され、

熱~~~~い、お灸を据えられて

レーザー光線でやっつけられるという「修行」を、余儀なくされているのであります。



それでは、またご報告します。
(>_<) 



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください





[PR]



by maruzenjuutaku | 2014-07-28 11:26 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25
施工例>洗濯物に嬉しいサンル..
at 2017-06-20 10:04
低カロと超高カロ麺
at 2017-06-19 09:24

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル