まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

入荷情報~追加~



本日納品がありましたので、先ほどの記事にのせたのも含め
もう一度フリーショップから入荷情報です!
c0248067_1319377.jpg


新しい作家さんが仲間入りしてくださいました♪ 

~7/18~   エコクラフト   COCOクラフト さん 
 
細かく丁寧なクラフトバッグを納品してくださいました。
形も色味もみんな違う、1点ものです!!


~7/22~   樹脂粘土スイーツ   Fake DNA  さん

品薄になっていた、みたらし団子シリーズやいちごネックレスなど、
追加納品してくださいました♪
梅雨が明けたら新作も…というウワサ(*´艸`)楽しみですね!


~7/24~  ビニコポーチ   heart  さん

夏本番!ビニールコーティング生地のポーチはどんな場面でも大活躍間違いなし!です。
品薄になっていたぺたんこポーチや、ぱっちんぴんなどの他、新作もたくさん。
使い勝手がよさそうなダブルポーチなど、入荷です!


暑い日が続きますが、みなさまフリーショップへぜひ遊びに来てください~^^



☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2014-07-24 13:08 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)
<< ここちいいもの 焼肉ボーイズバーMARUZEN!? >>