まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「ふちこ」さん頑張って~!



こんにちは。まるぜんの小笠原です。


ところで、皆さんは「ふちこさん」 ご存知でしょか?

画像は、我が家の 玄関の 「あけび」のつるに、つかまって頂いた所です。

「ふちこ」さん頑張って~!_c0248067_10343633.jpg



けなげだと思いませんか(ノД`)・゜・。

ふちこさん~~~

あなたもがんばっているのね・・・・・

(´_`。) ))




わたしなんか、これをみた瞬間、

何故か、泣けてきちゃって・・・・・・・・・・・・・




 < 単純です >




娘(22歳)が、持っているのを見つけて、

いきなり 

「これ、ほしい!」「ちょうだい!」

おねだりしてしまいました。

がちゃぽんで 買えるのだそうです。





辛い時は、「ふちこさん」を思い出そう!!




「ふちこさん」も、ああやって

必死に しがみついて

がんばっているんだ!ってね。



暑くって・・・・・ネタレベル 劣化中~~で~す)

それでは、本日は、この辺で。

皆様、「熱中症」には、クレグレも お気をつけ下さいませ。











お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください





by maruzenjuutaku | 2014-07-22 11:07 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備