玄関だけに「がらり」と変わる



こんにちは。まるぜんの小笠原です。


今日は、つい先日完成した由利本荘市での施工例です。

「たったの2日で完成」
玄関リフォーム
をご紹介します!!


施工前の玄関の画像です。<築40年以上のお宅です>

このデザインの玄関は、当時の人気商品だったので、
結構お使いの方も多いのでは。
c0248067_1045464.jpg


         ↓ ↓ ↓

そして、じゃじゃ~ん♪♪
こちらが、施工後です。


すっかり、モダンな雰囲気に変わってしまいました。
c0248067_1081737.jpg


楽しいですね~。リフォームって。

だって、こんなにも「家」の雰囲気がかわってしまうんですもん。


取っ手は、オプションで「大型」で握りやすいものを、お選び頂きました。
((これは、正解))だと、感じました!!
カギは3ヶ所かけられます。
しゃか~んと、軽い力で、かかりますよ。


こちらのお宅は、「防犯」を意識して、フラッシュ付のスポットライトを取付。
真夜中に、玄関に不審者がたつと、
ぱかぱかとフラッシュが光り、威嚇します。
これでは、「泥棒も真っ青」ですね。

c0248067_1073057.jpg


こちらは、網戸にした様子です。
そよそよ~と、涼しい風が はいります。 (*^o^*) 
c0248067_1091492.jpg


内側の取っ手部分をお見せします。
ご高齢の方が、つかみ易い方式になっています。
c0248067_10203581.jpg




玄関だけに 「がらりっ」と変わったリフォームでした。

  (お後がよろしいようで) (^▽^) 



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください





[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-07-16 10:34 | 施工例 | Comments(0)  

<< 片付けと大容量収納! 「さようなら」の決断 >>