ついに ラスト!!



今年3月の売り出しのときに 何人かの方々に召し上がっていただいた
“自家製いぶりがっこ”がラストとなりました。

c0248067_1645062.jpg


「まだ、食べていたの?!」と思われるかもしれないのですが
大根50Kg(米袋で2袋) 漬け込みましたので、かなりの量でした。

自家製の強みは、少し厚く切って 量を気にせずバクバク食べれること!!


いつもの味に 変化をつけたいなら...

                     いぶりがっこのチーズのせ
c0248067_16125387.jpg

 
いぶりがっことチーズが、とても良く合うのです。
これは、い~おつまみです。
 
一度、お試し下さい!!


秋には また、おいしい いぶりがっこが できますように...

来年の 売り出しで お会いしましょう。


           *    *    *    *   

先週、“液だれしないお醤油差し” を紹介させていただいたのですが、
「私も、使っていますよ~」情報を いただきました。

c0248067_16404762.jpg


最初に 茶色(お醤油入れました)を購入され、その後、旅先で
水色(お酢入れました)を見つけて 購入されたそうです。

ガラスならではの デザインですね。 かわいい~

使い心地は?
「うん。全然たれない!一切たれない!使いやすい!」
と やはりバツグンの切れの良さ のようでした。

私も次は、“お酢用”を狙っています。



W.Yamamoto


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-07-04 10:00 | ごちそう日記 | Comments(0)  

<< 「そば通」にはたまりません イベント開催しますよーー >>