まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

これは珍百景!?

この間、本荘市内のとあるホテルで研修中だった、Kンさんから送られてきた写真。

研修を終えて駐車場にもどると。。。

これは珍百景!?_c0248067_15334826.jpg

となりの車のアンテナになにかいる。。。

ちょっとアップにしてみると
これは珍百景!?_c0248067_1534374.jpg

ツバメ!!!密集している!!
どうしてこんなに狭いところにギッチリまとまっているのでしょう!?
アンテナが折れてしまわないかちょっと心配。。。

思わず笑っちゃう珍百景でした。


それと、お知らせです。


この1年、まるぜん2階で開催されてきたsunsun手作り市場ですが、
いったんお休みすることになったそうです

きのう主催者さまがご来店してくださいました。
毎回楽しみにされている方も多く、わたしもとてもさみしい気持ちでいっぱいです。

でも、何かの際にはお力を貸してくださるとのこと ♪ 心強いです!!
せっかくご縁があって、色々な経験をさせていただいて、たくさん勉強させていただいたので
何らかの形で必ず生かしていきたいと思います。

9回にわたる事務局活動、本当にお疲れ様でした。
またの復活を心待ちにしています!!

まるぜんのフリーショップは続いていきますので、手作り品はいつでも見ていただけます。
イベントに出店していた方たちの作品もありますので、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。


なにか教室をしてみたいけど場所をお悩みの方、
手作り品販売にかかわらず、フリーマーケットなどのイベントを開催してみたい方、
ワークショップをされたい方、引き続き募集中です


2、3人の教室から手作り市場のような大きなイベントまで
場所のレンタルは無料でやっています
備品の机やパイプ椅子も、数に限りがありますが無料で貸出いたします。

見学はいつでも大歓迎です!!


どうぞお気軽にご連絡くださいませ。



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
Commented by スモル at 2014-06-25 15:19 x
こんにちは。

巣立ち前のヒナじゃないかな~。
うちの車庫にも毎年来ますよ。
飛ぶ練習が始まると家の前の電線に何羽かとまってたりします(*^^*)
Commented by maruzenjuutaku at 2014-06-25 16:31
>スモルさん、こんにちは!
コメント今日はちゃんと届きました!よかったぁ。
ありがとうございます。小鳥パワー!?

これは飛ぶ練習をしているんですね(*_*)
ヒナかぁ。確かによく見るとまだ小ぶりでずんぐりしてるかも!
無事に巣立ちできるように応援したくなりますね!
by maruzenjuutaku | 2014-06-25 10:31 | 日々のこと | Comments(2)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備