プチ夢叶う



まるぜんサッシセンターには、レトロなガラスを置いている一角があります。
その中にある、“チェッカーガラス”を見つけた私は、

「素敵なガラス!!いつも、このガラスを眺めながら過ごしたいな♪」

と すっかり心奪われてしまいました。


歳月は流れ...


久々にガラス置き場に行ってみると、あったはずの大きなサイズのチェッカーガラスが
嫁いでしまい、小窓を作る分しか残っていなかったのです!!

どうしよう...    ピンチ!

悩みました。

そして、思いついたのが“内窓”です。

幸い私の部屋には、小窓が3箇所あって、その中のFix窓にチェッカーガラスを
使うことにしました。

出来上がったのがこちら ↓

c0248067_9184722.jpg
 
                          インプラスFIX窓格子付 : キャメルウッドG

オプションで格子を付けたのですが、格子はこのタイプしかなく、欲を言えば
もう少し太く存在感のあるものが良かったかな。

以前は、カーテンが取付られていたのですが、いつでもガラスを見れるように
あえてカーテンを外しました。


このようにして、私の夢が叶ったのです♪



最後に、フリーショップ入荷情報です。

~6/19~  パッチワーク 布ふくさん
欠品中だった、ネコモチーフグッズなど納品して
くださいました。
レアキャラが混じっています。

どうぞ、遊びに来てくださいね。


W.Yamamoto






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2014-06-20 09:58 | 商品のご紹介 | Comments(0)  

<< 続「どっきどっきのビジネス深層心理」 よるごはん~菜館さん~ >>