まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひよこ。



東京銘菓と思われているけど、

もともとは福岡の会社のお菓子、ひよこ。


誰もが一度は食べたことあるのではないでしょうか。


このたび、かわいらしいパッケージのひよこをいただきました。
ひよこ。_c0248067_1351312.jpg

東京駅の、丸の内駅舎を模した箱。

中を開けると、
ひよこ。_c0248067_13522879.jpg

レンガの模様の箱の中に、1羽ずつきれいに整列しています。
かわいい。。。

ひよこが飛び出すと見える箱の底。
実は線路だったんですね~♪
ひよこ。_c0248067_1354063.jpg

ではさっそくいただきます!

包み紙をめくると・・・・

え!?こんなにかわいかったっけ?ひよこの顔。
なんてつぶらな瞳なんでしょう。
ひよこ。_c0248067_13545544.jpg

…わたしを食べるんですか?

と訴えているような気になって、

うーーーん、かわいいなぁ、
でもーーー

と、しばし見つめ合った後、
思いっきり頭からいただきました。



鬼!!


おいしかったです。ごちそうさまでした。


ちなみにわたしは、金萬もひよこも
冷凍庫にいれてちょっとフローズンで食べるのがお気に入り。

この季節いいですよ。


K様、いつもお世話になりましてありがとうございます。
みんなでおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-06-11 09:47 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備