まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

フリーショップ情報


納品が続いております、フリーショップ。

sunsun手作り市場でもいろんな方とお話できて楽しかったー♪
たくさんの出会いに感謝です!
出店者の皆様、ご来場のお客様、
暑い中、本当にありがとうございました。

当日の朝撮った写真です。
窓際の陳列スペースやパイン棚にも商品が並びきれずに
おくつろぎ&作業テーブルまでびっちり!
c0248067_15324379.jpg

今はまた棚を増やしました^^日々進化してますー。

猫の手も借りたい!?とのことで
マドレーヌにお会計係をお願いしました(笑)
ひとつも間違えてませんでした、えらいえらい。
c0248067_15355634.jpg

1Fまるぜんの店内のあちこちには、こんなおみやげが^^
このほか緑のカーテン用ゴーヤの種やタオルハンカチもありました。
気づいた方はラッキーでしたね♪
c0248067_15362752.jpg

新規の作家さんからのお問い合わせもたくさんいただいております。
もしかするとまた5名ほど増えるかもしれません♪
わーい、楽しみだな~~(*´艸`)


さぁ、もったいぶらずに入荷情報をお知らせしますね。

c0248067_1043467.jpg


~6/7~ NEW!  紙小物  platine さん

プラティヌさん、とよみます。
持っていると便利なちょこっとお礼メモやポチ袋など
センスのいい紙小物を持ってきてくださいました^^


~6/8~ NEW! 布小物   nikoたま さん

近所のお買い物やお散歩にぴったりなミニトートなど
たくさん持ってきてくださいました。
ブローチやヘアアクセサリーもあるよ。


~6/8~ NEW! ワイヤーアクセサリー  asu さん

sunsun手作り市場や新屋もの×まちさんぽなどで人気の作家さん。
ワイヤーと天然石を組み合わせた
アクセサリー類を納品してくださいました。
半袖の季節にぴったりなブレスレット!!ステキ!!


~6/8~  籐、あけび製品  籐クラフト美津子 さん

追加納品です。ストラップなどの小さな作品から大物まで
たくさん入荷しました。おおきな籐のバッグは超カワイイ!
インテリアにもおすすめですよ



どどどっとご紹介しました。
まるぜんの一角が、本当の雑貨屋さんみたくなりました。
見るだけでも楽しい空間です(*´艸`)
ぜひ、遊びに来てくださいね。


~ここで作家さんにお願いです。~

おかげさまで参加作家さんが20名を超えました。

充分なスペースを設けているつもりですが、
だんだんと陳列スペースもいっぱいになってきました。

ですが、これからも点数や作品の制限はいたしません。

そのため、今後はスペースの空き状況を見ながら
入荷から半年を過ぎた作品はいったん
店頭から下げさせていただく場合があります

委託期限を設けている訳でもないので大変心苦しいのですが、
なにとぞご了承くださいませ。


みなさまの作品と売上金は大切にお預かりしております。

納品のペースもそれぞれに、おまかせしておりますが
時々、入れ替えや引き取りに寄っていただくか
数か月に一度でも
ご連絡いただけるとありがたく思います。


今後共まるぜんフリーショップをよろしくお願い申し上げます。




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2014-06-10 10:33 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)
<< ひよこ。 イベントのお知らせ >>