まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベントのお知らせ


きのうのsunsun手作り市場
フリーショップ&まるぜんも、おかげさまで大賑わい、
皆様ご来店本当にありがとうございました。

フリーショップ、納品が続いておりますので
あとでまとめてご紹介します!


イベントのお知らせが続きますが、ご勘弁を。

さて、次の日曜日は父の日ですね。

母の日に比べて、ないがしろにされがちな父の日
(うちだけ??)
プレゼントはもう、用意されましたか?

まだの方、手作り品のプレゼントはいかがですか?

父の日直前14日の土曜日に
秋田のフレスポ御所の内にあるLIXILショールームでは
イベントのお知らせ_c0248067_13352325.jpg

タイル工作&寄せ植え体験
ができますよ!どちらも参加費は無料!!
(寄せ植え体験は要予約。)

手作りのタイルフォトフレームに、
家族写真やお父さんの似顔絵を描いて入れて
プレゼントしたらステキですね(*´艸`)


タイル工作はまるぜんでもやりましたが、
カンタンなのに意外と楽しい!!

色合わせなど悩みますが、
好きな色を並べていくだけでも
かわいいものが出来上がるので
みなさま大満足されていました。


LIXILショールームは
秋田市御所野、イオンモール秋田ならびの
フレスポ御所野、駐車場のいちばんイオン側、
角っこにでん!!とあります。


ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
Commented by nikoおば at 2014-06-10 09:56 x
お疲れさまでした。
私は、お疲れモードですが、
今日から仕事開始ですので、
気を引き締め、楽しく真剣に、やります

又お店に遊びに行きますね
Commented by maruzenjuutaku at 2014-06-10 11:36
>nikoおばさん、お疲れ様でした。
色々とありがとうございました。
いよいよ今日から!ワクワクドキドキですね!
暑いのでどうぞ無理なさらず、
お体に気を付けて頑張ってくださいね。

またお待ちしております^^
by maruzenjuutaku | 2014-06-09 10:13 | ショールームだより | Comments(2)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備